会社情報 ビジネスソリューション ライフソリューション 人材ソリューション 代理店募集 コールセンター 採用情報 お問い合わせ

Recruit

当社ではお客様、株主様、お取引先様、当社に関わる全ての人を「fan」と呼ばせて頂いています。そして「日本一fanの多い会社を創る」ことがビジョンでもあります。あなたにもぜひ当社の「fan」になって頂き活躍して欲しい。まだまだ成長途中の当社ですが、あなたの夢や目標を実現できるフィールドがあります。

新事業立ち上げ!福利厚生サービスの営業企画および営業活動
新事業立ち上げ!商品力に絶対の自信あり!仕組みは万全です。あとは人手が揃うだけ。

通信・インターネット広告・プロモーションマーケティング・人材派遣など、勢力的に事業領域を拡大、多角化し続けてきたトップマークス。一つひとつの組織が裁量を持ち、まるで独立した企業のように強固な存在でありながら、それぞれの強みを活かした柔軟な連携体制により、急成長を遂げてきました。その勢いは設立から16年目を迎える今でも変わることはなく、事業発展への構想は尽きません。

今回、新たな舞台となるのも、今年誕生したばかりの新事業。新しい形の福利厚生サービスである「スピ給プラス」を、世の中へ広めていってくださる方を募集します。

「スピ給プラス」は、企業で働く従業員への、給与前払いサービス。本来、雇用先で用意する必要のある前払いの費用を、当社が代わりに準備し、お支払いするシステムです。お客様にとっては、初期費用がかからないだけではなく、月額費用も無料と、同系列のサービスの中でもメリットは満載。導入による付加価値への期待も大きいです。運用面でいうと、勤怠データとの連動したシステムにより、事務コストの削減が可能。採用活動の面においても、従業員の満足度向上に繋がることで人材の流出を防ぎ、さらには求人募集の応募効果改善にも役立ちます。

すでに、派遣会社やコールセンターなど、他事業でのパートナー470社に向けてはご案内済。あとは、個社ごとのニーズを掘り起こし、拡販を進めていくだけです。また、ご案内の方法に決まりはありません。動画サイトやタクシー広告への告知など、インバウンドでの集客も狙った仕組みづくりにも力を発揮していただきたいと考えています。つまり、拡販の方法も営業のやり方も裁量を持って自由に進められるということ。

登録ユーザーが増えるほど会社の利益に直結するため、手応えも充分。まずは、今年中に1万アカウントの獲得を目指します。
もちろん、成果は個人へも最大限還元。能力に応じてスピード昇給や昇格も可能で、入社3年目で部長昇格&月給70万円といったポジションも珍しくありません。事業が軌道に乗った後は、将来的に組織をまとめる事業責任者としてのご活躍にも期待しています。

20代・30代が中心になって活躍中!主体的に動ける環境です。オフィスでは積極的に意見を交わす姿も。他事業との横のつながりも強いです。デスクは広々。落ち着いて業務に取り組めます。

募集要項
大阪へ広がりをみせる他、東京にも進出予定。さらなる事業拡大と株式上場を目標に掲げ、意欲的に挑戦を続けています。やる気と実力が伴えば、短期間で昇格。事業責任者も目指せます。
仕事内容
◆新事業◆ 当社の新システムの営業企画・営業活動・販売活動

【具体的には】
新サービス取扱開始につき、新事業スタート!
当社の新システム、OA機器などを広める仕事です。
まずは既存のお取引先企業様からアプローチし、いずれは他業界の取り込みや大手顧客の獲得など、販路を拡大してください。

▽営業企画
効率的な営業活動を行うための営業戦術を立案。
動画サイト、タクシー広告への露出など、インバウンドで集客できる仕組みづくりを企画、実行します。

▽営業活動
ご案内先へのお電話がけや、弊社のコールセンターを通したアポイントへの商談など、
お客様との直接的な折衝を通してサービスをご案内します。

両方に長けている必要はありません。
例えば、営業が得意な方であれば、当社とすでに取引のある会社などの顧客資産を使って、どんどん拡販して頂くのも良いですし、営業企画が得意な方であれば、仕組みやアピール方法など戦略を作るのも良いでしょう。
どちらかが得意であれば、その他は上長が補います。強みを活かして事業を育ててください。

企画力・営業力を発揮してください。
ゆくゆくは組織をまとめる事業責任者としての活躍にも期待しています。

【研修有】
最初は商材や会社を学ぶことから。丁寧に教えます。

【キャリアUP】
直属の上司は様々な事業の中核を担う取締役。意欲と実力次第で幹部候補の道もあり得ます。
求めている人材
学歴不問 ※法人営業経験者、または営業企画経験者歓迎(業界不問)

【具体的には】
▽歓迎
営業経験者(業界・年数不問)
成長企業でキャリアアップしたい方
自己成長したい方
自分がどこまでやれるか力試ししたい方
タフな方
新事業設立に携わりたい方 等

チャレンジしたい気持ちがあれば大歓迎。
新規事業になるため、受け身な方、指示がないと動けない方などは、厳しいかと思います。
勤務地
【本社】名古屋市中区栄5-28-19 アルティメイトタワー栄V 8F
転勤なし、IUターン歓迎

→リクナビNEXT上の地域分類では……
名古屋市

【交通手段】
矢場町駅~徒歩1分
上前津駅~徒歩7分
栄駅~徒歩8分
給与
月給:30万円~60万円
※固定残業代を含む
※一律手当を含む
※基本給:17万6000円~28万円

+インセンティブ
※能力・経験を考慮・優遇。役職付きで採用する場合有。
※管理職の場合は固定残業代を含まない。

固定残業代:6万8000円~7万円/40時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

【手当】
その他一律手当 5万6000円~32万円(固定給に含む)

【昇給】
年4回
月ごとの昇給・昇格のチャンスあり

【賞与】
年2回

【年収例】
400万円/入社3年目/課長代理(月給30万円+インセンティブ+賞与)
600万円/入社5年目/課長(月給46万円+インセンティブ+賞与)
860万円/入社3年目/部長(月給65万円+インセンティブ+賞与)
勤務時間
9:00~18:00

※残業多少あり 
※スケジュール管理は自分で行い、遅くても19時までに帰る風土があります。
休日・休暇
週休2日制(土日)
祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔

【年間休日】
113日

【有給休暇】
10日※入社半年後に付与

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
待遇・福利厚生
【試用期間】
3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

交通費規定支給
各種手当
定期健康診断
研修制度
社員インタビュー
▼活気あふれる社内でモチベーションも上がる!
新しい事業が立ち上がったりと成長を目の当たりにできる環境です。だからこそ社員1人1人のモチベーションも高いし、周りに触発されて自分も前向きに取り組めています。色々なことが実現できそう!そんなワクワクした気持ちも大きいです。(営業)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼部署を超えて団結できる!
月に1度、事業部の垣根を超えた懇親会を催しています。焼肉やおでんなどみんなで美味しいものを食べて、飲んで。仕事のことも、プライベートのことも何でも話せるから距離もグンと近付いて、会社としての一体感も高まってます。(営業)
配属先の上司・
メンバーについて
▼ワンランク上の先輩から学べる環境
僕は今別事業に携わっていますが、前職は営業とは全く無縁の仕事。入社してから経営視点を持って考えることや、自分で工夫をして動くことを知りました。周りには1つの事業を成功に導いてきた大先輩が多く、日々勉強になることばかり。入社してから人間として成長できたと感じます。(営業)

多様な事業を切り拓いてきたベテランも多く、何でも相談できます。人手が揃い次第、本格稼働!事業を盛り上げていきましょう。上司や同僚と一緒に最高のチームを作りましょう!
企業概要
会社説明会を開催中!ぜひご参加ください。
応募方法
応募は【TEL】【WEB】どちらも受付中です!
ご都合の良い方でお気軽にご連絡ください。

【TEL】の場合
052-238-0909(受付:9:00~21:00/日祝以外)までご連絡ください。
お問合せだけでもお気軽にお電話ください。

【WEB】の場合
3日以内に052-238-0909よりご連絡します(書類選考結果は全員へ連絡)。

※面接日・入社日は応相談(面接時間は30分~1時間)
選考の流れ
応 募 ▶ 書類選考 ▶ 面 接(1~2回) ▶ 内 定 ※面接から内定まで1週間程。
※応募の秘密は厳守します。ご応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。他の目的で第三者に譲渡・開示することはありません。

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
ENTRY

新事業立ち上げ!新システムの営業企画および営業活動
新事業立ち上げ!商品力に絶対の自信あり!仕組みは万全です。あとは人手が揃うだけ。

20代・30代が中心になって活躍中!主体的に動ける環境です。通信・インターネット広告・プロモーションマーケティング・人材派遣など、勢力的に事業を拡大してきた当社。それぞれの組織が裁量を持ち、独立企業のように強固な軸となり急成長してきました。
設立から16期目。勢いは止まらず、事業発展への構想は尽きません。

次なる舞台として、今年新事業が誕生しました。そこで手がける当社の新システムの営業企画・販売をメインに活躍してくださる方を募集します。

既存のお取引先様へはすでにご案内しており、あとは、個社のニーズを掘り起こし拡販していただきます。ご案内方法に決まりはありません。例えば動画サイトやタクシー広告への告知、インバウンド集客を狙った販売の仕組みづくりなど今までのご経験や知識を生かしていただくことも可能です。

他に、既存の取扱サービスで当社とお付き合いいただいております。多数のお取引先様へ幅広くご提案し、取引実績を増やすことができる環境もご用意しております。

企画営業が得意な方、販売が得意な方など今までのご経験を生かし、意欲的に挑戦を続けていただくことも可能です。能力に応じて管理職へスピード昇給や昇格も可能で、入社3年目で部長昇格&月給70万円といったケースも。将来的には、組織をまとめる事業責任者としての活躍にも期待しています。オフィスでは積極的に意見を交わす姿も。他事業との横のつながりも強いです。

募集要項
大阪へ広がりをみせる他、東京にも進出予定。さらなる事業拡大と株式上場を目標に掲げ、意欲的に挑戦を続けています。やる気と実力が伴えば、短期間で昇格。事業責任者も目指せます。
仕事内容
◆新事業◆ 当社の新システムの営業企画・営業活動・販売活動

【具体的には】
新サービス取扱開始につき、新事業スタート!
当社の新システム、OA機器などを広める仕事です。
まずは既存のお取引先企業様からアプローチし、いずれは他業界の取り込みや大手顧客の獲得など、販路を拡大してください。

▽営業企画
効率的な営業活動を行うための営業戦術を立案。
動画サイト、タクシー広告への露出など、インバウンドで集客できる仕組みづくりを企画、実行します。

▽営業活動
ご案内先へのお電話がけや、弊社のコールセンターを通したアポイントへの商談など、
お客様との直接的な折衝を通してサービスをご案内します。

両方に長けている必要はありません。
例えば、営業が得意な方であれば、当社とすでに取引のある会社などの顧客資産を使って、どんどん拡販して頂くのも良いですし、営業企画が得意な方であれば、仕組みやアピール方法など戦略を作るのも良いでしょう。
どちらかが得意であれば、その他は上長が補います。強みを活かして事業を育ててください。

企画力・営業力を発揮してください。
ゆくゆくは組織をまとめる事業責任者としての活躍にも期待しています。

【研修有】
最初は商材や会社を学ぶことから。丁寧に教えます。

【キャリアUP】
直属の上司は様々な事業の中核を担う取締役。意欲と実力次第で幹部候補の道もあり得ます。
求めている人材
学歴不問 ※法人営業経験者、または営業企画経験者歓迎(業界不問)

【具体的には】
▽歓迎
営業経験者(業界・年数不問)
成長企業でキャリアアップしたい方
自己成長したい方
自分がどこまでやれるか力試ししたい方
タフな方
新事業設立に携わりたい方 等

チャレンジしたい気持ちがあれば大歓迎。
新規事業になるため、受け身な方、指示がないと動けない方などは、厳しいかと思います。
勤務地
【本社】名古屋市中区栄5-28-19 アルティメイトタワー栄V 8F
転勤なし、IUターン歓迎

→リクナビNEXT上の地域分類では……
名古屋市

【交通手段】
矢場町駅~徒歩1分
上前津駅~徒歩7分
栄駅~徒歩8分
給与
月給:30万円~60万円
※固定残業代を含む
※一律手当を含む
※基本給:17万6000円~28万円

+インセンティブ
※能力・経験を考慮・優遇。役職付きで採用する場合有。
※管理職の場合は固定残業代を含まない。

固定残業代:6万8000円~7万円/40時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

【手当】
その他一律手当 5万6000円~32万円(固定給に含む)

【昇給】
年4回
月ごとの昇給・昇格のチャンスあり

【賞与】
年2回

【年収例】
400万円/入社3年目/課長代理(月給30万円+インセンティブ+賞与)
600万円/入社5年目/課長(月給46万円+インセンティブ+賞与)
860万円/入社3年目/部長(月給65万円+インセンティブ+賞与)
勤務時間
9:00~18:00

※残業多少あり 
※スケジュール管理は自分で行い、遅くても19時までに帰る風土があります。
休日・休暇
週休2日制(土日)
祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔

【年間休日】
113日

【有給休暇】
10日※入社半年後に付与

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
待遇・福利厚生
【試用期間】
3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

交通費規定支給
各種手当
定期健康診断
研修制度
社員インタビュー
▼活気あふれる社内でモチベーションも上がる!
新しい事業が立ち上がったりと成長を目の当たりにできる環境です。だからこそ社員1人1人のモチベーションも高いし、周りに触発されて自分も前向きに取り組めています。色々なことが実現できそう!そんなワクワクした気持ちも大きいです。(営業)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼部署を超えて団結できる!
月に1度、事業部の垣根を超えた懇親会を催しています。焼肉やおでんなどみんなで美味しいものを食べて、飲んで。仕事のことも、プライベートのことも何でも話せるから距離もグンと近付いて、会社としての一体感も高まってます。(営業)
配属先の上司・
メンバーについて
▼ワンランク上の先輩から学べる環境
僕は今別事業に携わっていますが、前職は営業とは全く無縁の仕事。入社してから経営視点を持って考えることや、自分で工夫をして動くことを知りました。周りには1つの事業を成功に導いてきた大先輩が多く、日々勉強になることばかり。入社してから人間として成長できたと感じます。(営業)

多様な事業を切り拓いてきたベテランも多く、何でも相談できます。人手が揃い次第、本格稼働!事業を盛り上げていきましょう。上司や同僚と一緒に最高のチームを作りましょう!
企業概要
会社説明会を開催中!ぜひご参加ください。
応募方法
応募は【TEL】【WEB】どちらも受付中です!
ご都合の良い方でお気軽にご連絡ください。

【TEL】の場合
052-238-0909(受付:9:00~21:00/日祝以外)までご連絡ください。
お問合せだけでもお気軽にお電話ください。

【WEB】の場合
3日以内に052-238-0909よりご連絡します(書類選考結果は全員へ連絡)。

※面接日・入社日は応相談(面接時間は30分~1時間)
選考の流れ
応 募 ▶ 書類選考 ▶ 面 接(1~2回) ▶ 内 定 ※面接から内定まで1週間程。
※応募の秘密は厳守します。ご応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。他の目的で第三者に譲渡・開示することはありません。

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
ENTRY

未経験からステップアップ◎コールセンター運営、マネジメント
20代も活躍中!スキルを活かして、コールセンターの運営職へ!

飲食等、サービス・販売系で得たスキルを活かして活躍する先輩社員もいます!お仕事で、こんな経験ございませんか?
・バイトリーダーとして店舗管理やシフト作成していた
・コールセンターのバイトをしていた
・販売系の店長で、マネジメント業務があった
・飲食系の店長代理でスタッフの採用や育成に関わっていた
・営業部のマネージャー補佐として、業務を支えていた

上記やそれに似通ったご経験、トップマークスの運営職でぜひ活かしていただけませんか。

当社は通信・インターネット広告・プロモーションマーケティング・人材派遣など、多岐にわたる事業を勢力的に拡大。今回募集する事業では電気・ガス等の生活インフラに関わるアウトバウンドを行っています。今後の需要増加を見込んで、今回、新たな社員を募集します。運営・マネジメントと聞くと、難しく感じるかもしれませんが、心配ご無用です。まず、入社3ヶ月間は試用期間として、アルバイト・パートさんと一緒にコールセンターの実務を経験。仕事内容を理解することで、今後のマネジメントや運営に役立てていただけます。その後は、スタッフさんたちへの声掛けや日報記入などからはじめ、シフト調整、教育など少しずつお任せします。あなたの上司がスキルを見て仕事を振り分けますので、無理な仕事量を抱えることもありません。

「未経験からスキルアップしたい」「少しでもスキルを活かして安定したい」
という方、大歓迎です。実際、飲食業界から転職し、長く活躍している方もいますよ。
アルバイト・パートさんや社員へ日頃から声掛け。質問もし易い雰囲気を作ります。

募集要項
コールセンター業務の需要が高まる中、インバウンド・アウトバウンド事業の更なる強化に向け、組織の運営に携わる人員を募集します。コールセンター経験を活かした運営・マネジメント業務へのステップアップや、マネジメントスキルを活かすなど、安定して上を目指したい方、未経験の方もご応募お待ちしております!
仕事内容
【未経験OK】コールセンターの運営、報告、スタッフ管理・マネジメント

【具体的には】
◆コールセンター運営
通信・電気・ガスなど生活インフラに関わるインバウンド・アウトバウンドなど複数のコールセンター運営業務
日報、業務進捗報告、企画、運営、管理

◆マネジメント
主に20代女性のアルバイトさんや主婦(パートさん)への声がけ、フォロー。
女性が多数活躍している現場を取りまとめ、働きやすい環境をつくります。
*クライアントとの接点なし、運営やマネジメントに集中できます

のちのち…
シフト調整、採用活動、スタッフ教育、クレーム対応などをお任せします。

入社3ヶ月程度は…
コールセンター業務を一通り行い、アルバイト・パートさんの業務内容をご理解頂きます。マニュアルの通りに対応すればOKです。その後、徐々にお仕事をお任せします。業務の習熟度に合わせて上司が采配しますのでいきなり全てお任せすることはありません。未経験の方もご安心ください。
*研修終了後は徐々に管理業務に携わっていただきます。
 一部、イレギュラーな対応をしていただくことはございます。

将来的には…
コールセンター事業のSV補佐などを経て、複数ある事業の中から1つをお任せします。
2~3名の事業から20名程度の事業もあり、無理なくステップアップできる環境です。
求めている人材
学歴不問★コールセンター経験者または、業界問わずSVやマネージャー経験がある方歓迎

【具体的には】
業界・職種未経験の方歓迎

★未経験の方歓迎★
派遣、アルバイト・パート、業界不問。
・コールセンター業務経験
・SVやマネージャー経験
どちらかあればOK!

*飲食業やアパレルなど販売・サービス系からの転職も多数
*営業でのマネージャー経験も活かせます!
*マネージャー補佐、マネジメント経験も歓迎
*入社後、コールセンター業務を経て知識をつけられます
「以前は飲食店とコールセンターで働いていましたが、出産を機に退職。ブランクはありますが、経験を活かせてキャリアアップもできるのでこの仕事を選びました!」(2月入社・女性)
勤務地
★転勤なし・IUターン歓迎【本社】名古屋市中区栄5-28-19 アルティメイトタワー栄V 8F

→リクナビNEXT上の地域分類では……
名古屋市

【交通手段】
矢場町駅~徒歩1分
上前津駅~徒歩7分
栄駅~徒歩8分
給与
月給:23万円~30万円
※固定残業代を含む
※一律手当を含む

*業務特別手当として、固定残業代30h分を支給します。

固定残業代:5万6000円~6万8000円/30時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

【手当】
一律手当合計金額 3万8000円~5万6000円(固定給に含む)

【年収例】
307万円/入社1年目(月給23万円+賞与年2回)
395万円/入社3年目・課長代理(月給30万円+賞与年2回)
600万円/入社5年目・課長(月給46万円+賞与年2回)
勤務時間
9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)

*担当する業務により、11:00~21:00へ勤務時間を変更する場合がございます。
休日・休暇
週休2日制(土日休み)
祝日

【年間休日】
113日

【有給休暇】
10日
*入社半年後に付与

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇

<有給が取りやすい◎>
予め申請いただければ、有給取得OK◎お休みの理由は不問です!年間5日以上、有給消化する社員がほとんどです。土日とつなげて3連休にし、毎年スノボやスキーに出かける社員や、家族と温泉に行き疲れを癒すという社員も。プライベートも大事にしたいという方にもオススメなポイントです♪
待遇・福利厚生
【試用期間】
3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

交通費規定支給
各種手当
定期健康診断
研修制度
社員インタビュー
<新規事業もスタート予定>
時代の追い風を受け、コールセンターの需要は高まっており、今後、事業の拡大を図っていきます。会社の成長を肌で感じることができる環境。社員一人ひとりのモチベーションも高く、成長志向のある人が多いです。新しいことにチャレンジできそう。そんな空気が充満したやる気のでる職場です。(運営)
配属先の上司・
メンバーについて
<未経験から長年勤める社員も>
以前、飲食業で働いていました。この仕事のいいところは、僕のような他業種で働いた経験も活かせるところ。飲食では店長業務をしていたので、シフトの作成・調整、採用活動など、業務のことももちろん、仕事やプライベートで悩み相談にのった経験も活かせています。裁量も大きく、やりがいがある仕事で、気付けば5年、10年があっという間でした。そう思えるのも仕事が楽しい証拠ですね。業務効率化・新しい取り組みなど、話し合い。コミュニケーション力も大切です!みんながイキイキと働ける環境づくりも仕事の一つ。沢山の仲間と一緒に、協力して会社全体の雰囲気も盛り上げていきましょう◎
企業概要
会社説明会を開催中!ぜひご参加ください。
応募方法
応募は【TEL】【WEB】どちらも受付中です!
ご都合の良い方でお気軽にご連絡ください。

【TEL】の場合
052-238-0909(受付:9:00~21:00/日祝以外)までご連絡ください。
お問合せだけでもお気軽にお電話ください。

【WEB】の場合
3日以内に052-238-0909よりご連絡します(書類選考結果は全員へ連絡)。

※面接日・入社日は応相談(面接時間は30分~1時間)
選考の流れ
応 募 ▶ 書類選考 ▶ 面 接(1~2回) ▶ 内 定 ※面接から内定まで1週間程。
※応募の秘密は厳守します。ご応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。他の目的で第三者に譲渡・開示することはありません。

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
ENTRY

代理店フォロー・立ち上げサポート(ルート営業/男女)
骨太な多角経営で目指すのは、さらなる拡大成長と株式上場です。

男女問わず第一線で活躍できる環境です。設立から13年。通信、インターネット広告、携帯電話販売、プロモーションマーケティング、人材派遣など、幅広い事業を展開しながら、安定的に発展・成長を遂げてきました。

大きな強みと言えるのは、事業の広さだけでなく、1つ1つの事業の骨太さ。現場を推進する社員1人1人がパワフルに動き、事業を育てています。基本的に、経営計画に則った動きであれば、「何をするのも自由」。どうすれば事業を発展させることができるのか?知恵を絞り、工夫を凝らし、予算内で最高のパフォーマンスを発揮できる手段を考えます。

目指すのは、株式上場です。あなたに関わっていただきたいのはパートナー事業。日本全国に300社以上広がるパートナーのサポートをお任せします。新規立ち上げへ向けたフォローや営業戦略のアドバイス等、お客様と同じ目線で経営について話をしながら、事業を後押しします。

基本的なビジネスマナーさえ身についていれば、経験は不問。営業経験があれば、即戦力です。ただし、全国各地への出張が多いため、移動を楽しむ気持ちは必須。やるべき仕事さえ済ませれば、あとは自由なので、観光したり、ご当地グルメを楽しんだり、旅行気分も味わえます。

最初から何もかも丸投げするつもりはありません。自分の持ち味を活かしながら、成長していただければ幸いです。新卒で入社したばかり。先輩に教わりながら実務をスタートしています。

募集要項
事業拡大へ向けての増員募集となります。これからより一層拡大していきます。
その中で、自ら成長しながら事業を支えてくださる方を求めています。意欲があれば、チャレンジできる環境です。3年後、会社の中でどんな存在になっていたいですか?あなたの意欲に期待しています。
仕事内容
パートナー企業を訪問、あらゆる方面からのサポートを行います。※新規の飛び込み・電話掛けなし

【具体的には】
代理店契約を結んだ企業への訪問となるため、
新規の飛込みや電話掛けなどはありません。

■各商材についての説明(デモンストレーションを行うことも)
■パートナー企業にあった営業方法の提案
■販促キャンペーンのご案内、営業ツール説明
■業績振り返り、戦略立て 等

※1人で全国のパートナー約20社を担当します。立ち上げから手伝ったり、悩み相談にのったりと様々な角度から支援します。すると「ありがとう!どうしようかと困っていたんだよ!」と喜ばれることもあります。

【1日の流れ】
▽9:00~9:30
 メールチェック・商談資料準備

▽10:00~17:00
 取引先訪問(約2~4社)
 ※途中、現地のご当地グルメを満喫も。
  早めに終われば、お土産を買ってもOK。

▽17:30
 帰社・企画書作成・上司へ報告・翌日の準備など

▽18:00以降
 退社

【研修あり】
最初は商材や会社を学ぶことから。
4月に入社したばかりの新卒(女性)も頑張っています。
丁寧に教えますので、一緒に頑張りましょう。

【キャリアアップ】
直属の上司が様々な事業の中核を担う取締役です。
意欲と実力次第では幹部候補としての道もあり得ます。
求めている人材
学歴不問 ※社会人経験のある方/電話の取次や名刺交換ができればOK(業界・職種・経験不問)

【具体的には】
基本的なビジネスマナーが分かっていて、
丁寧な言葉遣いができれば未経験でも大丈夫です。

▼歓迎▼
・営業経験者(業界・年数不問)
・成長企業でキャリアアップしたい方
・旅好きな方
勤務地
大阪府大阪市福島区福島5-1-1 若杉西梅田ビル
☆全国出張あり
→リクナビNEXT上の地域分類では……
大阪市

【交通手段】
阪神福島駅~徒歩1分
JR福島駅・新福島駅~徒歩4分
梅田駅・大阪駅~徒歩10分
給与
月給22万円~40万円
※上記にみなし残業手当40時間(4万5000円~7万円分)含む/超過分は別途支給
※能力を考慮し優遇
※インセンティブ・その他報奨金制度有

【年収例】
400万円/月給26万円+インセンティブ(26歳/1年目)
480万円/月給28万円+インセンティブ(28歳/3年目)
1000万円/月給65万円+インセンティブ ※事業責任者になった場合のモデルケース
勤務時間
9:00~18:00
※残業多少あり
休日・休暇
週休2日制(土日 ※長期休暇のある月は1~4回土曜出勤有)
夏季、年末年始、有給、慶弔休暇
※今年のGWは10連休でした☆
待遇・福利厚生
昇給・昇格年4回(月ごとの昇給・昇格のチャンスあり)
賞与年2
交通費規定支給
各種手当
社会保険完備
定期健康診断
研修制度
社員インタビュー
▼「色んな所に行けるのが楽しそう!」が応募動機でした。
ずっとオフィスにいて事務業務をしているより、外に出る方が自分に向いてるなぁって思って応募しました。まだ入社したばっかりで勉強中ですが、社内の雰囲気はとってもいいですよ。取締役は精力的な方で、そばにいるだけでも勉強になることが多いです。(営業)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼「北海道から福岡まで」
日帰りでも宿泊でも、スケジュールに合わせて柔軟に動いています。今ハマってるのはらーめんを食べ歩くこと。地方でこだわってやってる店に行くのが楽しみなんですよね。あとお土産には詳しくなれます(笑)事務の子に「お土産よろしく!」って言われるんですよね…。ま、それも楽しみの一つです。(営業)
将来あなたに
期待したいこと
▼取締役 芳村より
将来的に今の私のポジションを譲れるような方と出会えるのが理想。できれば同じ感性を持った方とこれからの事業を考えていきたいです。素質のある方にはすぐにでも事業の中心として活躍していただきたいと考えています。最短で半年、1年あれば事業責任者を任せられるはず。とはいえまずは営業現場から。経験を積んで活躍してください。幅広い方面に強いベテラン揃い。ビジネススキル等、広く学べる環境です。名古屋の本社オフィスにはBarを併設。ミーティングの際はホッと一息。大阪事務所はこちらの7階です!
企業概要
会社説明会を開催中!ぜひご参加ください。
応募方法
応募は【TEL】【WEB】どちらも受付中です!
ご都合の良い方でお気軽にご連絡ください。

【TEL】の場合
052-238-0909(受付:9:00~21:00/日祝以外)までご連絡ください。
お問合せだけでもお気軽にお電話ください。

【WEB】の場合
3日以内に052-238-0909よりご連絡します(書類選考結果は全員へ連絡)。

※面接日・入社日は応相談(面接時間は30分~1時間)
選考の流れ
応 募 ▶ 書類選考 ▶ 面 接(1~2回) ▶ 内 定 ※面接から内定まで1週間程。
※応募の秘密は厳守します。ご応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。他の目的で第三者に譲渡・開示することはありません。
ENTRY

Contact


052-238-0909

MORE