当社ではお客様、株主様、お取引先様、当社に関わる全ての人を「fan」と呼ばせて頂いています。そして「日本一fanの多い会社を創る」ことがビジョンでもあります。あなたにもぜひ当社の「fan」になって頂き活躍して欲しい。まだまだ成長途中の当社ですが、あなたの夢や目標を実現できるフィールドがあります。
通信・インターネット広告・プロモーションマーケティング・人材派遣など、勢力的に事業領域を拡大、多角化し続けてきたトップマークス。一つひとつの組織が裁量を持ち、まるで独立した企業のように強固な存在でありながら、それぞれの強みを活かした柔軟な連携体制により、急成長を遂げてきました。その勢いは設立から16年目を迎える今でも変わることはなく、事業発展への構想は尽きません。
今回、新たな舞台となるのも、今年誕生したばかりの新事業。新しい形の福利厚生サービスである「スピ給プラス」を、世の中へ広めていってくださる方を募集します。
「スピ給プラス」は、企業で働く従業員への、給与前払いサービス。本来、雇用先で用意する必要のある前払いの費用を、当社が代わりに準備し、お支払いするシステムです。お客様にとっては、初期費用がかからないだけではなく、月額費用も無料と、同系列のサービスの中でもメリットは満載。導入による付加価値への期待も大きいです。運用面でいうと、勤怠データとの連動したシステムにより、事務コストの削減が可能。採用活動の面においても、従業員の満足度向上に繋がることで人材の流出を防ぎ、さらには求人募集の応募効果改善にも役立ちます。
すでに、派遣会社やコールセンターなど、他事業でのパートナー470社に向けてはご案内済。あとは、個社ごとのニーズを掘り起こし、拡販を進めていくだけです。また、ご案内の方法に決まりはありません。動画サイトやタクシー広告への告知など、インバウンドでの集客も狙った仕組みづくりにも力を発揮していただきたいと考えています。つまり、拡販の方法も営業のやり方も裁量を持って自由に進められるということ。
登録ユーザーが増えるほど会社の利益に直結するため、手応えも充分。まずは、今年中に1万アカウントの獲得を目指します。
もちろん、成果は個人へも最大限還元。能力に応じてスピード昇給や昇格も可能で、入社3年目で部長昇格&月給70万円といったポジションも珍しくありません。事業が軌道に乗った後は、将来的に組織をまとめる事業責任者としてのご活躍にも期待しています。
20代・30代が中心になって活躍中!主体的に動ける環境です。オフィスでは積極的に意見を交わす姿も。他事業との横のつながりも強いです。デスクは広々。落ち着いて業務に取り組めます。
20代・30代が中心になって活躍中!主体的に動ける環境です。通信・インターネット広告・プロモーションマーケティング・人材派遣など、勢力的に事業を拡大してきた当社。それぞれの組織が裁量を持ち、独立企業のように強固な軸となり急成長してきました。
設立から16期目。勢いは止まらず、事業発展への構想は尽きません。
次なる舞台として、今年新事業が誕生しました。そこで手がける当社の新システムの営業企画・販売をメインに活躍してくださる方を募集します。
既存のお取引先様へはすでにご案内しており、あとは、個社のニーズを掘り起こし拡販していただきます。ご案内方法に決まりはありません。例えば動画サイトやタクシー広告への告知、インバウンド集客を狙った販売の仕組みづくりなど今までのご経験や知識を生かしていただくことも可能です。
他に、既存の取扱サービスで当社とお付き合いいただいております。多数のお取引先様へ幅広くご提案し、取引実績を増やすことができる環境もご用意しております。
企画営業が得意な方、販売が得意な方など今までのご経験を生かし、意欲的に挑戦を続けていただくことも可能です。能力に応じて管理職へスピード昇給や昇格も可能で、入社3年目で部長昇格&月給70万円といったケースも。将来的には、組織をまとめる事業責任者としての活躍にも期待しています。オフィスでは積極的に意見を交わす姿も。他事業との横のつながりも強いです。
飲食等、サービス・販売系で得たスキルを活かして活躍する先輩社員もいます!お仕事で、こんな経験ございませんか?
・バイトリーダーとして店舗管理やシフト作成していた
・コールセンターのバイトをしていた
・販売系の店長で、マネジメント業務があった
・飲食系の店長代理でスタッフの採用や育成に関わっていた
・営業部のマネージャー補佐として、業務を支えていた
上記やそれに似通ったご経験、トップマークスの運営職でぜひ活かしていただけませんか。
当社は通信・インターネット広告・プロモーションマーケティング・人材派遣など、多岐にわたる事業を勢力的に拡大。今回募集する事業では電気・ガス等の生活インフラに関わるアウトバウンドを行っています。今後の需要増加を見込んで、今回、新たな社員を募集します。運営・マネジメントと聞くと、難しく感じるかもしれませんが、心配ご無用です。まず、入社3ヶ月間は試用期間として、アルバイト・パートさんと一緒にコールセンターの実務を経験。仕事内容を理解することで、今後のマネジメントや運営に役立てていただけます。その後は、スタッフさんたちへの声掛けや日報記入などからはじめ、シフト調整、教育など少しずつお任せします。あなたの上司がスキルを見て仕事を振り分けますので、無理な仕事量を抱えることもありません。
「未経験からスキルアップしたい」「少しでもスキルを活かして安定したい」
という方、大歓迎です。実際、飲食業界から転職し、長く活躍している方もいますよ。
アルバイト・パートさんや社員へ日頃から声掛け。質問もし易い雰囲気を作ります。
男女問わず第一線で活躍できる環境です。設立から13年。通信、インターネット広告、携帯電話販売、プロモーションマーケティング、人材派遣など、幅広い事業を展開しながら、安定的に発展・成長を遂げてきました。
大きな強みと言えるのは、事業の広さだけでなく、1つ1つの事業の骨太さ。現場を推進する社員1人1人がパワフルに動き、事業を育てています。基本的に、経営計画に則った動きであれば、「何をするのも自由」。どうすれば事業を発展させることができるのか?知恵を絞り、工夫を凝らし、予算内で最高のパフォーマンスを発揮できる手段を考えます。
目指すのは、株式上場です。あなたに関わっていただきたいのはパートナー事業。日本全国に300社以上広がるパートナーのサポートをお任せします。新規立ち上げへ向けたフォローや営業戦略のアドバイス等、お客様と同じ目線で経営について話をしながら、事業を後押しします。
基本的なビジネスマナーさえ身についていれば、経験は不問。営業経験があれば、即戦力です。ただし、全国各地への出張が多いため、移動を楽しむ気持ちは必須。やるべき仕事さえ済ませれば、あとは自由なので、観光したり、ご当地グルメを楽しんだり、旅行気分も味わえます。
最初から何もかも丸投げするつもりはありません。自分の持ち味を活かしながら、成長していただければ幸いです。新卒で入社したばかり。先輩に教わりながら実務をスタートしています。