企業様とエンドユーザー様とをより良い関係で結ぶマーケティング戦略を担っております。 企業様の売上拡大・コスト削減はもちろん、目標達成や顧客サービスの向上など課題を解決するコールセンター業務をご提供いたしております。 実績・体制・ノウハウ・専門性の高さを活かし、規模や業務状況に合わせた効率的なコールセンターを運営しております。 エンドユーザー様のニーズにお応えすることを心がけており、スタッフは対話を通じて企業様とエンドユーザー様とをより良い関係で結び、 それぞれのお声をお届けする大切な役割を担っております。 ビジネスモデルの変化・多様性において、マーケティング活動は柔軟かつ迅速な対応が求められております。 インバウンド・アウトバウンド・各種受付・サービスの案内、ご質問やクレーム対応など専門性の高い業務から得られた多くのデータの集約・蓄積をおこない分析も行なっております。 そして新たなサービスのご紹介などビジネスチャンスの創出に繋がる企業様のマーケティング戦略としてお役に立てると信じております。
Call center コールセンター事業紹介